top of page
  • 執筆者の写真outise

水の都大阪運河ツアー

報告会の翌日の6月3日(月)に大阪市内にて

【旅ねしあ 水の都大阪運河ツアー】

を企画いたしました!


当日のガイドはキビーとナンペーの8年ぶりのタッグでご案内します。

運天は沖縄帰還のため朝の準備と見送りのみ参加です。


ぜひ大阪近辺在住の皆様にご参加いただき、水面から斜め上に見上げる大阪市内の街並みを楽しんで頂ければと思います。

きっといつもと違う大阪に出会えるはずでしょう。


こちらのツアーの売上は次回の旅ねしあの遠征費へと当てさせて頂きますので、

ご参加いただき我々の旅を応援して頂けると嬉しいです。


ご予約&お問い合わせお待ちしております。



🛶ツアー詳細


【日程】 6月3日(月) 9時〜14時 (8時30分集合)


【ツアー代】 13000円


【集合場所】 桜ノ宮 大阪ふれあいの水辺


【解散場所】 伝法駅


【ルート】 大阪ふれあいの水辺ー道頓堀ー大阪ドームー天保山ー淀川河口(21km)


【最小催行人数】 3名


【注意事項】

・現地には更衣室がございませんので、駅や公園のトイレでお着替えをしていただきます。

・お手荷物はすべてカヤックに積んで移動します。防水バッグが必要な方は予約時に伝えてください。

・昼食は各自ご持参ください。途中に上陸ポイントはございませんので船上で食べて頂きます。

・お支払いはお釣りがでないようにご協力をお願いいたします。


【お問い合わせ先】

info@outise.com OUTISE 南平


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page