• outise

スタッフ募集


今シーズンから新たに当店でガイドを目指してお手伝いをしてくれる仲間を募集します。

年中仕事があるわけではないですが、週末やハイシーズンの夏場に非常勤スタッフとしてお手伝いに来ていただけるととても助かります。


募集条件

アウトドアや自然、生き物が大好きな方、

ガイドの仕事に興味がありゆくゆくはガイドで飯を食って行きたい方、

カヤックを使って旅をしてみたい方などなど、

情熱とやる気があれば経験や性別は問いません。

年齢は30歳くらいまでの方。(応相談)

当店は店から海へ車移動のため普通自動車免許と車は必須です。


私が10年かけてガイドや旅で学んだ知識は全て伝授いたします。

特に最近力を入れている遠征などで培ったノウハウはカヤック旅を目指す方には絶対役立つはずです。


仕事内容

ツアーの準備、ツアー中のサポート、片付け掃除、デスクワークなど仕事は多岐にわたります。

カヤックやSUPの運搬は重く、海の上ではお客様の牽引もすることがありますので体力はそれなりに必要です。(現在体力がなくても研修中に十分体力はつきます)


自然相手ですからマニュアルなどは存在しません。考えて行動できることが求められます。

海は技術と経験が試される場所でもありますから、トレーニングも自主的にして頂くことになります。

機材は当店の物を使って自由にトレーニングできます。


まずはアシスタントととしてツアーに同行してもらい、基礎から教えていければと思ってます。

少しずつステップアップしてもらえるように全力でサポートしますし、

仕事がない日は一緒にトレーニングや旅へも行きましょう。

そして夏にはまずは半日ツアーのガイドとして活躍して頂けると嬉しいです。


給与

基本アシスタント期間はお給料は出せませんが、

その代わりにカヤック&SUP&アウトドアギアなど当店と取引のあるメーカーは割引価格にて購入できます。

ただしハイシーズンの忙しい日で人手がいる場合のお手伝いはバイト代をお支払いいたします。

もちろんガイドとして活躍できるようになればしっかりと日当を支払わせて頂きます。




伊勢志摩の自然の中を案内しゲストと感動を共有する。

時には自然に翻弄されることもありますがそれもまた辛く面白いものです。

日々同じ海はないし、同じツアーはありません。

とてもやり甲斐のある仕事ですから、ぜひチャレンジして頂けると嬉しいです。


私自身、開業時に伊勢志摩に新たなガイドを育てることが目標の一つでもありましたのでとてもワクワクしております。

良いご縁があることを楽しみにしてます。


ご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。

応募、質問はコチラからどうぞ👇

https://www.outise-iseshima.com/contact


ご応募お待ちしております🙇‍♂️



OUTISE代表

南平純

-------------------------------------------------

OUTISE(アウティーズ)

三重県伊勢市通町534-2

電話:080-3629-3009

メール: info@outise.com

Web: https://www.outise-iseshima.com/

-------------------------------------------------


0件のコメント

最新記事

すべて表示