• outise

最近

先週の中頃からは一気に気温が下がり、いよいよ秋本番に。

海の中は少しヒンヤリとして泳ぐには寒いですが、

陸地は快適で汗もかかずにドライに楽しめますね。




先週は2日間、海遍路(活動の詳細は前回ブログ)にも参加。

皆さんとは数年ぶりに再会でとても楽しく漕がせてもらえました。

またこうして地元の水辺を漕ぐことになるとは、、とても感慨深いことであります。

後半は天気が悪く、ウチに泊まって一緒に宴ができたことも良い思い出です。



主催者の田中先生は79歳とは思えないパワフルさ。

自らが1番苦労して山から海を人力で繋いで現場を知ろうとしてるいのですから、もう本当にすごいとしか思えません。


旅の詳細は海遍路のFBページでご覧頂ければと思います。

https://www.facebook.com/umihenro


また来年も再来年も、、これから先も皆さんでぜひとも続けていって頂きたい素晴らしい活動であります。

10日間本当にお疲れ様でした。



本日行われた森里海を結ぶフォーラムは後日Youtubeにてアーカイブで観れるとか?

参加できなかったのでぜひゆっくり先生のお話など聞けたら嬉しいですね。



色んな刺激をうけて楽しい日々を送れていることに感謝であります。




ナンペー

タグ:

0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月10日に鳥羽で開催された「森里海を結ぶフォーラム」のアーカイブ映像がアップされたそうです。 興味深いお話たくさんあるので勉強させて頂こうと思います✏️ ------------------------------------------------------------ 1. 開会のあいさつ - 実行委員長 田中克 https://youtu.be/UbVJEJILAIg 2. ドキュメン

師走