アウトドア好きなら誰もが大好きなフリーマガジン「フィールドライフ」。
先月に小雀さんの料理の王様出張編でカヤックキャンプへご案内した時の記事が、
今号のフィールドライフに掲載されております。
恐らく紙版はもう完売して手に入りませんので、
Amazonから無料でデジタル版をご覧ください👇

メンバーはアウトドアコーディネーターの小雀さん、カメラマンの亀田さん、ライターの福瀧さん、ノースフェイスの小澤さん。
ライターの福瀧さんとは僕がガイド1年目にお客さんとして来てくれて知り合って以来十数年。
ここ数年は全くお会いできておらず僕が伊勢に帰ってお店を開いたこともお伝えできてませんでした。
たまたま昨秋に今回のメンバーでの伊勢取材があり、共通の知人である凪屋の柳さんの紹介で福瀧さんと偶然再会しました。
そこから話がとんとん拍子に進み今回の取材が実現したという経緯がございます。
普段はなかなか接することのないアウトドアメディア関係の皆様。
有難いご縁に恵まれ、素晴らしいメンバーと3日間焚き火を囲み酒を飲みお話聞けたことは貴重な経験となりました。
そんな楽しいキャンプ記事や写真が載ってますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。
ちなみに1番肝心のお店の紹介が、
僕のチェックミスと福瀧さんの勘違いで店名のスペルが間違ってます笑
まあこれも僕らしくていいかなと🤣

ナンペー
Comments